--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ! モグハに行こう!!
こんばんは^^ そうらです^^

アルタナいよいよ明日からですね~w
でも僕は今回はうっかり予約を忘れてたので思い切り出遅れそうですw
踊り子とかたのしみなんですけどね~( ̄~ ̄;)

まぁ そんな話はさておきw(ぇ

昨日のVUは本当にすごかったですね~
マクロとか随分増えましたし(個人的にこれはアトルガンできてほしかったですw)
各ジョブにも新アビがきたみたいですし(シフのは使いこなすの大変そうですがおもしろそうw
モグハ設定直しがいらなくなったり(もうモグが家出することもありませんねw)

でもやっぱり一番の目玉は・・・・

モグハ招待でしょう!!(´∀`)

昨日早速フレとそれぞれのモグハに行ってみました^^
いやもうなんていうか普通にたのしいですねw
いろんな話もはずんだりしてw
ただ 困った事に行った所によっては家具がものすごくほしくなっちゃいますねw


・・・・とりあえずマネキンがほしいなぁ・・・・w
2007/11/21(Wed) | ヴァナの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チョコボ掘り
こんばんは^^ そうらです^^

7月後半 試験勉強をするのにFFにインする時間も減ってしまいました

合成でも上げようかとも思ったんですが先立つものがなかったので
前々から興味のあったチョコボ掘りを始めてみましたw

Sou070727214940a.jpg



続きを読む
2007/11/11(Sun) | ヴァナの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりですw
こんにちは^^ そうらです^^

約三ヶ月の放置・・・・・ 長すぎですね すみません;;


さてこの3ヶ月何やってたかといいますと
実は一種電気工事士の筆記試験が9月30日にありましてその試験勉強してましたw
7月後半ぐらいからチョコチョコと1時間程度でしたがw


でつい先日31日にネットで合格発表があったんですが・・・・・
結果は・・・・


どうにか合格してました!! やったーヽ(´ー`)ノ


まだこの後実技試験があったりするんですが
とりあえず大きな心配がなくなったので
またブログもぼちぼち更新してこうとおもいます


2007/11/04(Sun) | リアルの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プロミヴォンクリアヽ(`Д´)ノ
こんにちは そうらです^^

現在のLS毎週なんかしらのイベントをやってるんですが
昨日は三国ENMだと言う事ですっかり放置になってた
PMデムをついでにやらせていただきました^^

クリアしちゃうと飛ばされてしまうので順番はホラ>メア>デムでした
  
続きを読む
2007/07/16(Mon) | ヴァナの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏ばてぎみ・・・・w
こんばんは^^ そうらです^^

先日 やっと裁縫が60になりました~ヽ(´ー`)ノ

55を過ぎた辺りからなかなか上がらなくなって苦労しました;;
ひたすらロランベリーで害虫駆除の日々・・・・・w

調理はもっと楽だったんだけどな・・・orz


合成のメインは彫金を考えてるんですがこれ以上の苦労なのかと
思うとちょっとへこみますね( ̄~ ̄;)

でも 約束があるので頑張りますよ!!ヽ(`Д´)ノ







2007/07/13(Fri) | ヴァナの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
